愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

千穐楽が終わった話

先日推しくんの舞台の千穐楽が終わりました。

 

この前のことがあったからとても不安だったけれど、誰も怪我なく終わったのは本当によかった。

小さなハプニングはあったけれど、舞台ではいけないけどあってしまうことだし、なによりリカバー出来ていたし。よかった。

 

とりあえず推しくんはしばらくお仕事ないので(これが一番の不安)よく休んでほしい。

 


他にいろいろ言いたいこと*1はあるけれどひとまず無事に終わって本当によかった…


今回の舞台本当に不安しかなくてモチベも下がりまくりだったから持ってたチケット分公演に入れた私も偉いと思う。


次の現場まで2ヶ月以上開きそうだしポテチでも食べようと思う。


さて2ヶ月茶の間で気が狂わずに過ごせるのだろうか…

 

 

 

 

*1:オタクのマナーとかオタクのマナーとかオタクのマナーとかオタクの…