愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

近況報告

こんばんは。そしてお久しぶりです。

たぶん1ヶ月振りくらいですかね。
配信あったり推しくんを見れる機会は多くてだいぶ安定した1ヶ月でした。

さて昨日推しくんの舞台の千穐楽でした。

正直言うとめちゃくちゃ面白くなくてつまらなくて死ぬほど病んで虚無です。
ほんとオタクやめたい。

初めて現場中、というか公演中に病みました。

何がこんなに嫌だったのかよくわからないんですけどめちゃくちゃ虚無でモチベないとかそういうのじゃない。

ここにも何を書いたらいいのか分かりません。
結局手紙も書かなかった。こんなの初めて。

あれに7500円払ったのかと思うと某夢の国に行けばよかったなと思っています。(dヲタ兼任してます)

1日目は虚無がカンストして何も考えず寝れたのですが、2日目つまり千穐楽を終えて家に帰るとなんで推しくんあんなに頑張ってたのに私は楽しめなかったんだろう、推しくんごめんねって自己嫌悪に陥って寝られませんでした。
推しくんはなにも悪くないのになぁ...

次の舞台は個人的に脚本が楽しみなのでそれを励みにまた1ヶ月生きていこう。