愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

無理して現場行くなよって言うけど(短い)

こんばんは。

看護学生って忙しいですね(今更)

忙しすぎてとりあえず舞台のチケ取るけど行けるかなぁって感じの推し事ライフです。

周りに無理すんなよって言われるけど、推しくんに会わないとやってらんねぇよ!!!!!

別に無理して会いに行ってる訳じゃない。
いや無理はしてるけど。

無理してでも会いに行かないとメンタルがしんどいの!
でも会いに行っても無理してるから身体と頭脳がしんどいの!

無理すんなよとか謎の優しさ見せるなら私のレポートかわりにやって(???)

お金より時間が欲しいです。
家計はちょっとピンチだけど。
時間があればバイトもできる。

働く時間無さすぎて風俗のバイト探してます。

でも風俗だって結局見た目ですよね。
あー整形したい。