愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推すことの心得

こんにちは。皆さん推し事楽しんでますか?私は絶賛病み期です。今回のは長い。推す上で心がけていることとかきっと皆さんあるんじゃないかなーと思っています。今回はそのお話。▼「いつか」の終わりを忘れないこれはTwitterでも見たことある事なのですが…ど…

病んだり沸いたりするはなし

こんにちは。まだ始めて間もないのですが見ていただけているようで嬉しいです。スターもありがとうございます。 皆さんどんな精神状態で推し事してるのでしょうか…私は最近病み期に入りモチベふらふらでお支払いすらままなりません…今日もバンギャの友人に「…

推しのこと

こんにちは。ブログって初めてなんですが、Twitterとかと違って長文なので文章力鍛えられそうですね。▼推しのこと名前は出しませんがのちのちブログ更新していったら同担の方とかはわかると思います。分かってもあぁ同担だな…くらいに留めて置いてください。…

応援スタンスのこと

こんにちは。モチベ下がったまんまお支払い行くのって足取り重いですよね。どうせ見に行ったら沸くと言い聞かせてため息つきながらお支払いするんですけど。応援スタンスのこと▼基本情報関西住みの学生です。貧乏人。バイトは自由に観劇できるようにシフトが…

はじめましてとわたしのこと

はじめまして。いつも楽しませてもらっているはてなブログをついに始めてみようと思い立ちました。思うことがあればゆるゆると書き綴っていこうとおもいます。かるーく自己紹介わたしについてバイト代はほとんど推しとコスメに消えていく貧乏人。もっと割の…