愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアコという病

※めちゃくちゃ鬱です。 読んでも収穫はない。突然だけれど私はリアコだ。 と思う。と思う、というのも私は可能性の話ではなく願望の話として推しくんと繋がりたいし付き合いたいし推しくんの一番になりたい。 なにより推しくんがライクの好きではなくラブの…

病み期が来たよ

こんばんは。絶賛病み期です。 前までリアル忙しすぎとか抜かしてたんですけどね。 まだ連勤終わってないんですが病み期が来ました。働きたくない。チケ発してきたんですが4公演中4公演後方上手とかいう席を当ててしまって鬱です。 後方はいいんですが全部上…

現場が無さすぎるけれど

お久しぶりです。前回のエントリ病みすぎでは? って感じですがお星様ありがとうございました。まぁタイトルの通りなんですがめちゃくちゃ現場ないです。 推しくんのお仕事自体がないんです。 今日でちょうど前回の現場から1ヶ月です。 寂しいし会いたいん…

早く卒業して欲しい

お久しぶりです。まぁタイトルの通りなんですが推しくん早く卒業して欲しい。 .5で推しに出会っておいてなんだとも思うのですがもう無理です。ハマってしばらくはすごく楽しかった。 推しくんに会えてほんとうに私の人生を変えたと言えるジャンルでした。 い…

最近のお話

推しくんが500年振りに自撮りあげてくれた~~~~~~~~~やっぱり最高に顔がいい~~~~~~~~~~~ やっぱりはちゃめちゃに顔がいいです。(大事なことなので2回)とまぁこんなことでめちゃめちゃ沸くくらいには推しくんのお仕事がないです。 しんど…