愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

最近のお話

推しくんが500年振りに自撮りあげてくれた~~~~~~~~~やっぱり最高に顔がいい~~~~~~~~~~~
やっぱりはちゃめちゃに顔がいいです。(大事なことなので2回)

とまぁこんなことでめちゃめちゃ沸くくらいには推しくんのお仕事がないです。
しんどい。会いたい。


つい先日当落だったのですが無事大千穐楽までご用意されていてハッピーハッピーです。

あとは9月の現場まで頑張るだけです。
まずは過食をやめたいというかやめます。、
あとは服も買いたい。
コスメも買いたい。
もっと言えば整形したい。

お金が足りないので8月はアルバイト月間です。
あー早く会いたい。

次の現場といえば前回お花について書いたんですけどマシュマロありがとうございます!
お盆とかも考えなきゃなんですね…すっかり忘れてました。
まだまだこんなこと気をつけたらいいよ!とかおすすめ情報などあればマシュマロお願いします。

https://marshmallow-qa.com/rit7s