愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

バスツアー終わったよ

こんばんは。

バスツアー行ってきたよ!!!!(2回目)

推しのバスツアー行ってきました!!!(3回目)

めっちゃくちゃ楽しかったです。
推しがかっこいいだけの世界。めっちゃいい匂いがする。

行き帰りののバスでは一番後ろの席(5つ席あるやつ)だったので推しとか推しのマネさんが横に座ってくるという高コスパなバスツアーでした。

部屋割りだけはク〇だったけどな!!!!!!!!!!
居心地悪すぎてお宿での大半の時間をフロントで過ごしました。去年仲良くなったオタクたちと電話に付き合ってくれた友人、その節は世話になったなと思っている。
お風呂も食事も全部1人。知らない間に私以外のメンバーで同室のLINEグループが出来ている。途中から話しかけられすらしない。なんかしたか?私?

推しに勉強頑張ってねって5回くらい言われたので今年1年は何とかやっていけそう。
ただ会って開口一番勉強進んでる?は違うと思うよ。推し。

ツーショ撮れる時間はもうダメでしたね。
めっちゃ自然な流れで肩に手回すやん?という気持ちしかなかった。
あと手を離してくれない推し営業でも可愛かったぞ。

そして毎回思うけど推しのマネさんいい人すぎる。
推しのことめっちゃ大事にしてくれてるし、オタクもめっちゃ大事にしてくれてる。推せる(?)。

本人は来年もやりたいなって企画まで勝手にしてるけどどうなるかな〜
板の上の推しがやっぱり好きだけど、人となりに触れられる機会はやっぱり違うドキドキがある。

来年あったとしたら行けますように。あと同室がいい人でありますように。