愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

自分磨くよ

こんばんは。

推しくんのバスツアー決まりました!!!!!!(大声)

字も大きいし声も大きいしやかましいですね。

とりあえず推しくんのバスツアーが決まりました。
そこでタイトルの通り自分磨くよってお話。というか挫折しないために宣言しようと思いまして。

まだ行くって決まってないんですけどね。
前回も抽選外れた人結構いたみたいですし。
どっちにしろ他にも現場はあるのでやることだけでも書き殴ろうと思います。


やることリスト

パーソナルカラー診断

はい。予約しました。
今までイエベ秋じゃね?って言う友人のイメージからのお言葉でやってきたんですけど今回やっとプロ診断です。
恐らくイエベ秋ではないと思う()
黄味が強すぎると顔死ぬし(元がブスとかは置いといて)可愛いって言われるコスメとか服がどう見ても夏向けのくすみカラーなんですよね。
幸いイエベ秋とかそこまで気にせず好きな色のコスメ持ってるので結果が何でも受け入れられそうです。
診断受け次第ご報告しようかなと思ってます。(要らないとか言わないで)

筋トレ

括りが大きいですが。
今までゴリゴリの運動部で現在もバイトが力仕事でなかなかムキムキだなって自分でも思ってるのですが、ふくらはぎの裏とか内腿とか背筋とか弱い所を重点的にしたいなって思ってます。
あと顔。
今まで色々スキンケア試したけど筋トレが1番ハリがでる。
頑張るぞい。


ヘアケア

顔ももちろん大事ですが髪ってやっぱり顔のフレームになる訳だから綺麗にしたい。ってことでヘアケアに力を入れようかなと思っています。
看護系の学校で染髪っていうのがどうしてもダメなのでせめてツヤツヤな黒髪でいたいです。
最近買ったこれがかなり良かった。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 180g

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 180g

このお値段でこの仕上がりなら大満足。
数分置くだけでもかなりサラサラになるので忙しいときでも使えるのが嬉しい。
あとこれも。
モモリ 濃厚つややか ヘアオイルセラム 60mL

モモリ 濃厚つややか ヘアオイルセラム 60mL

可愛くていい匂いがする。


スキンケア

ニキビは皮膚科へ!!!!
やっぱり医薬品は強かった。。。
あとニキビの治療薬って毛穴の黒ずみが改善されるものも多いのでとりあえずちゃんと皮膚科に通おうと思います。
忙しいといいやって行かなくなる癖をどうにかしよう。
あとは保湿。毎日やるのめんどいけどちゃんとしようね。
毎日日焼け止め塗るのも忘れずに!!!(自戒)


ストレスをためない

難しいけど。
ストレス溜まると、お前を殺して俺も死ぬみたいなテンションになってしまうのでできるだけストレスためないように、発散もちゃんとしたい。
ちなみに今のテンションは「お前を殺して俺も死ぬ」です。(もう出来てない)

これくらいかな...
嫌なお仕事も決まってメンタルがやばやばのやばではあるんですが頑張る。

皆さんの接触前にしたこととか、これいいよーとかあればよろしくお願いします!!

マシュマロ

れもんにマシュマロを投げる | マシュマロ