愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

元ジャニオタがジャニの現場入ったよ

こんばんは。お久しぶりです。

久しぶりの更新ですが他界隈です。
ここに書くことでもないんですが楽しかったので書きます。

何を隠そう私元ジャニオタなんですが、なんか20周年かということで軽い気持ちでFCに入り直し、当時の約10倍の会員番号となり、めでたくチケも取れたので某山の下に風さんのコンサートに参戦した次第です。

感想としてはやっぱ最高だわ出戻ろうかな。です。

まず会場がドームて、テンション上がるやん???
後ろはなんかもう比喩とかじゃ無く見えないけどデケェからテンションが上がる。これに尽きますね。
この時点で現ガチファン*1じゃなくても楽しい。
ちなみにスタンド下段だったんですけど視力のおかげでだいたい見えましたね。フロート(って言うのかあれ)で近く通れば表情とか分かるくらい。

演出もすごかった…
えっドーム内でフレイム出しちゃうんですね!?!?パイロもですか!?!?という気持ちでした。えぇDも兼任してるオタクなので。
このグループにはエンターテイナーがいるので他のジャニに比べて演出豪華らしいです。その分チケもお値段します。ですがコスパいいですね。あれは。

最後にコンサート行ったの実に6年前とかなんですけどダンス衰えてないのに歌上手くなったな!!!!!えら!!!!という気持ちになりました。最年少36歳とか震える。

もう上がって6年くらいかな。怖いのが振り覚えてるしペンラも難なく振れる。体が覚えてんだなぁという気持ちです。
やっぱコーレスは楽しい。

1番の不安はこの熱量で楽しめるかなってとこだったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったしあの頃を思い出してラストのMCは泣いてしまったな。
紛れもなくあれは私の青春だったなと思います。
まじこれ私があのころレベルのガチオタなら咽び泣きオタクが爆誕してしまうななどと思いながら泣いてました。
終わりが見えてるはずなんだけどずっとこのままでいてくれそうだなと思ってしまった。

本当はめちゃくちゃ曲名とか人名とか出してつらつら書きたいんですけど検索引っかかるのもなんか違うなぁと思うので大まかなとこだけ。

1番思ったのは、ファンサを求めるのはよくない。ということです。
別に欲しけりゃ求めていいと思うんですけど、些細なことですぐ病む私はファンサは求めてはいけないと思う。
コンサートとかイベントとか何にしろただその空間を楽しもうと思えたらファンサとかどうでもいいし、ペンラ振ってるだけで楽しい。


ファンサを求めるのはよくない。(戒め)

来週は推しくんの接触です。
忙しすぎて美容室もなんも行けてないけど彼氏出来てから可愛くなったと言われるのでこのまま行きます()
見返りを求めず推しくんがくれる空間を楽しめ。

*1:アルバムとかは買い続けてるし番組とかは全部見てる程度