愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりお金って愛だと思う

こんばんは。 今日は重い話。やっぱりお金って愛だと思うんですよね。 お金=愛ではないにせよやっぱり愛はお金があって成り立つものだと思う。私のバイト先少々ブラックな所あってよくお金の話になる。 全員がいうのが「お金よりも愛が大事なんて結局富裕層の…

若手俳優ヲタクとお金の話

こんばんは。今回はタイトルの通りお金の話です。 まずは私の現状について 収入 バイト代のみ。月に3から5万くらいかな? 朝から晩までのバイトなので休みの日しか働けず、月から金まで学校、土日バイトで月からk...みたいな生活です。 夏休みだったり長期休…

自分磨くよ

こんばんは。推しくんのバスツアー決まりました!!!!!!(大声)字も大きいし声も大きいしやかましいですね。とりあえず推しくんのバスツアーが決まりました。 そこでタイトルの通り自分磨くよってお話。というか挫折しないために宣言しようと思いまして。…

しんどい

お久しぶりです。 こんばんは。ちょっと前ですが舞台見てきました。 あまりにも虚無だったのでチケット売り払って某夢の国にお昼から弾丸インパしてきました。ミ〇ミとかワン〇ンとか充実してました。 カ〇ブも嗅げたし。スタ〇アがリハブだったのは誤算でし…