愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

やっぱりお金って愛だと思う

こんばんは。
今日は重い話。

やっぱりお金って愛だと思うんですよね。
お金=愛ではないにせよやっぱり愛はお金があって成り立つものだと思う。

私のバイト先少々ブラックな所あってよくお金の話になる。
全員がいうのが「お金よりも愛が大事なんて結局富裕層の言うこと」

友達がいわゆる貧困層でよく家族とお金のことで揉めてたり。

私は私で制服や教科書代、ちょっと病気して医療費。
お金がいろいろ入用過ぎてヲタクを辞める方法、なんて検索する。

やっぱり愛ってのはお金があってそこの安定で成り立つものなんだな。
辛いなぁ。お金がないって。やっぱりお金持ちは妬ましいしそれを当然だと思ってるのもほんとに嫌い。

風俗店でバイトしようかなって検索かけては親とか見て病んで。


もう死にたい。