愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

推しくんが大好きだからヲタクをやめたい

こんばんは。

はてブロ久しぶり。
読んではいたのですが現場なしで連勤続きだと更新することはないし更新する気力もありませんでした。

配信もあり相変わらず推しくんは輝いています。
大好きです。
今月は現場もあります。少ないですがチケットも確保しました。

でも最近推しくんを自分がどうしようもなく消費している気分になってオタクしてるのがしんどい。
いやそもそも現場入ったりはしてないのだけど。

最近ひっさしぶりにリア友にあったんですけどその子は推しくんが出てる.5作品の原作ヲタで。
舞台見に行ってないくせ接触は行っててとても気分が悪い。
推しくんはもともと本業が俳優なのにそれを無視していわゆる「アイドル」売りされている部分だけを消費されるのはなかなか気分が悪いのです。

でも接触に向けてせっせとダイエットをして服を選んで化粧の練習をする自分がいる。

それがどうしても推しくんを消費している気がしてならない。

推しくんのことは大好きです。
だから推しくんをただ消費するだけの自分が嫌でオタクをしているのがしんどい。

かといって推しくんを見ないのはしんどい。

次の舞台はとりあえず行ってその次の舞台は回数減らして後方探して入ろうかな。

疲れたら休むのが1番ってわかってはいるのですが.........


最近暗い話しかしてないなぁ。

他のオタクしてるジャンルでも推しの顔変わるし運営に干されるし。(伝われ)

仕方ないよね。オタクあんなだし。ワンデーが欲しいよね。

1回自分のためだけにお金使お。