愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

2019-01-01から1年間の記事一覧

元ジャニオタがジャニの現場入ったよ

こんばんは。お久しぶりです。久しぶりの更新ですが他界隈です。 ここに書くことでもないんですが楽しかったので書きます。何を隠そう私元ジャニオタなんですが、なんか20周年かということで軽い気持ちでFCに入り直し、当時の約10倍の会員番号となり、めでた…

オタク、愛が分からない問題。

こんばんは。タイトルにオタクって使ったけど私の話ですごめんなさい。 しかもあんまり若手俳優関係ないかも。まぁ簡単な話愛が分からないんですよね。好きってなんだろうな。最近仲のいい男に告白されまして、好きじゃなかったけど嫌でもないしOKしたんです…

バスツアー終わったよ

こんばんは。バスツアー行ってきたよ!!!!(2回目)推しのバスツアー行ってきました!!!(3回目)めっちゃくちゃ楽しかったです。 推しがかっこいいだけの世界。めっちゃいい匂いがする。行き帰りののバスでは一番後ろの席(5つ席あるやつ)だったので推しと…

劇場の話

お久しぶりです。 こんにちは。行ったことある劇場はっちゃめちゃに少ないんですがエントリ読んでたら書きたくなったんで行ったことのある劇場についてつらつら書こうとおもいます。シアターGロッソ 怖い。とりあえず傾斜がすごい。前方席じゃないと舞台に集…

無理して現場行くなよって言うけど(短い)

こんばんは。看護学生って忙しいですね(今更)忙しすぎてとりあえず舞台のチケ取るけど行けるかなぁって感じの推し事ライフです。周りに無理すんなよって言われるけど、推しくんに会わないとやってらんねぇよ!!!!!別に無理して会いに行ってる訳じゃない…

PC診断行ってきた

こんばんは。新学期、新生活、鬱ですね(笑顔) ずっとバイトに行ってたいです。働きたくはないんですが(矛盾)今回はタイトルの通りPC診断行ってきました!!!!一言で感想まとめるとめっちゃ楽しかったです。今回は心斎橋の個人サロンさんにお世話になりまし…

推しくんが大好きだからヲタクをやめたい

こんばんは。はてブロ久しぶり。 読んではいたのですが現場なしで連勤続きだと更新することはないし更新する気力もありませんでした。配信もあり相変わらず推しくんは輝いています。 大好きです。 今月は現場もあります。少ないですがチケットも確保しました…

やっぱりお金って愛だと思う

こんばんは。 今日は重い話。やっぱりお金って愛だと思うんですよね。 お金=愛ではないにせよやっぱり愛はお金があって成り立つものだと思う。私のバイト先少々ブラックな所あってよくお金の話になる。 全員がいうのが「お金よりも愛が大事なんて結局富裕層の…

若手俳優ヲタクとお金の話

こんばんは。今回はタイトルの通りお金の話です。 まずは私の現状について 収入 バイト代のみ。月に3から5万くらいかな? 朝から晩までのバイトなので休みの日しか働けず、月から金まで学校、土日バイトで月からk...みたいな生活です。 夏休みだったり長期休…

自分磨くよ

こんばんは。推しくんのバスツアー決まりました!!!!!!(大声)字も大きいし声も大きいしやかましいですね。とりあえず推しくんのバスツアーが決まりました。 そこでタイトルの通り自分磨くよってお話。というか挫折しないために宣言しようと思いまして。…

しんどい

お久しぶりです。 こんばんは。ちょっと前ですが舞台見てきました。 あまりにも虚無だったのでチケット売り払って某夢の国にお昼から弾丸インパしてきました。ミ〇ミとかワン〇ンとか充実してました。 カ〇ブも嗅げたし。スタ〇アがリハブだったのは誤算でし…

近況報告

こんにちは。 今年初めての更新です。(遅い)1月は舞台はあるんですけどあまりにも忙しいので干します。 メンタルはズブズブです。そんな訳で現場初めは2月の1週目になるんですけどねホテル押さえてないんです。 はい。やばい。なんか業務的なことが死ぬほど…