愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

しんどい

お久しぶりです。
こんばんは。

ちょっと前ですが舞台見てきました。
あまりにも虚無だったのでチケット売り払って某夢の国にお昼から弾丸インパしてきました。

ミ〇ミとかワン〇ンとか充実してました。
カ〇ブも嗅げたし。スタ〇アがリハブだったのは誤算でしたが。
私の永遠の推しはやっぱりミッ〇ーです。好き。可愛い。かっこいい。(伏字ラッシュ)

某夢の国の話はこれくらいにして。

舞台がとにかく虚無だった

面白くなかったわけではないんですがその面白さは舞台の面白さではなかった。
アドリブというか日替わりネタが面白かっただけ。

素人目から見てもまだ練れるでしょ?ってなる箇所ばっかり。
シーンや登場人物の話の繋がりが分からない。
は?なんで?となるストーリー。

虚無でした。
寝るかと思った。

推しがいなければ、というか推しがいても続編(あるかはまだわからないけど)もできれば見に行きたくない。(でもどうせ見に行って病む)

検索とか掛けて同じ気持ちの人がけっこう居て安心した。
でもやっぱり良かったって人はいるわけで。
この舞台絶賛してる人とちょっと小一時間お話したい。

ただ推しの顔は良かった。推しの演技はやっぱり好きだと思った。アクションも上手になっていたし。

その分虚無舞台がしんどい。
推しの良さをわかって欲しいからいい舞台に沢山出て欲しい。
同担は苦手だけど舞台に来てくれる人がいて推しの仕事と生活が成り立ってるのはよく分かってるつもりだ。

推しにはいい舞台に出てほしい。

これが今回の舞台の感想。

虚無と試験と実習とが重なってとてもしんどい。
早く解放されたい。