愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

千穐楽

こんばんは。

先日推しくんの舞台千穐楽終わりました~~~

はちゃめちゃに楽しかった

行く前までは手紙もかけないくらいモチベ無かったのですがいざ劇場に入るとモチベ爆上がりでした。

もちろんお話も面白かったのですが今回は劇場周辺でいいお店探したり1人でふらっと居酒屋入ってみたりしたのですがそれも楽しかった。
遠征って楽しいですね。

お話は笑って泣いて笑って泣いてとかなり忙しいものでした。
毎回毎回お腹痛いくらい笑ってましたね。
そして化粧が心配なレベルで泣く。

あれはあかんやつ。完全に笑かしにきてる。
あれはあかんやつ。完全に泣かしにきてる。

推しくんの役もお話の中心で良かった。
めっちゃいい役でした。
はやくDVD欲しい。

次の現場も楽しみだなぁ.........

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/rit7s