愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

初日

こんばんは。

お久しぶりです。
色々あって推しくんというか舞台全般からしばらく距離を置いていました。
ちょっとはメンタル戻ったかな?ってくらいにはなりました。

そんなこととは関係なく現場はやってきてしまう。
はい、本日初日です。

結局モチベ無さすぎてお花も出さなかった.........

今もモチベはないです。
でもTwitterでお花ありがとうございますなんて推しくんが言っていたら出せば良かったなぁなんて思ってしまいますね。
出さなかった奴は黙っとけって話ですよね。はい、黙ります。

学生の間はけじめ(?)として土日も公演がある舞台に関しては平日公演は入らないって決めているので見れるのは今週末なんです。

なんですが、モチベ無さすぎて服装も決まってません。準備も何にもできてない。やばい。完全にやばい。

どうすればいいのやら。
通販ももう間に合いませんしね。やばい。
前日になって焦るヤツですこれ。

1日分はこの間気に入って買った服があるので大丈夫なんですがもう一日が問題です。
もう行きたくない。

行きたくないくらいモチベないですが、土曜日はちゃんと早起きして東京に行きます。私偉い。