愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

現場が無さすぎるけれど

お久しぶりです。

前回のエントリ病みすぎでは?
って感じですがお星様ありがとうございました。

まぁタイトルの通りなんですがめちゃくちゃ現場ないです。
推しくんのお仕事自体がないんです。
今日でちょうど前回の現場から1ヶ月です。
寂しいし会いたいんですけどバイトが忙しい。
めちゃめちゃ病むかな~??って思っていたのですがリアル忙しすぎてそれどころじゃないです。

連勤今日で折り返し…というところでチケ発が始まってモチベ上がってきました。
忙しいからまだできてないのですが…
明後日までに時間作れるかな…はやくチケット欲しい。

リアル忙しかったら病む暇もないんですね。
いい勉強になりました。

これから現場ない時はバイト入れまくろうと思います。

また学校始まったら病むと思います。
メンヘラリアコポエマーになるので私は多分多重人格です。

病んでない今を楽しみたいと思います。