愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

早く卒業して欲しい

お久しぶりです。

まぁタイトルの通りなんですが推しくん早く卒業して欲しい。
.5で推しに出会っておいてなんだとも思うのですがもう無理です。

ハマってしばらくはすごく楽しかった。
推しくんに会えてほんとうに私の人生を変えたと言えるジャンルでした。
いろんな友達も出来てすごく楽しかった。

でももう我慢出来ません。
以前のイベントでも1週間前にまぁまぁ重要な事柄を後出しして、なんなら告知ない時もあって。
ちょっとなぁ…といろいろ思うところがありました。
それでも俳優さんたちが本当に素敵な方達で降りることなくここまで来ました。

でも推しくんの扱いがあまりにも酷くて。
あの運営オタク舐めてんですかね。
そこまでちょろくないです。馬鹿じゃないです。

普段こいつ本当お花畑だなって監視してた同担ですらもうついていけないとか言ってて。
チケット捌けてなかったから運営も必死なのは分かるんですがこんなやり方だと俳優さんにも失礼だし、新規も古参も離れていくだろうな。

とにかくもう運営にはついていけません。
恐らくこの代で推しくんは卒業でしょうしこの公演でこのジャンルは降ります。
ありがとう。楽しかったです。