愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

8月のお話といろいろ

こんにちは。

そのうち地球溶けるのでは?くらい暑い日が続いていますね。

夏真っ盛りで学生である私も夏休みに入り「夏休みなら舞台全通出来ちゃうじゃん8月の情報解禁まだかなー」なんて思っていたのですが、一向に来ない。

情報解禁が来ない。私の夏も来ない。

これは8月在宅なんだと思います。もう。

辛い。今のとこずっと月一で現場だったので何とか自我を保ててたのですが、まる2ヶ月在宅となると自我を保つ自信がありません。
実際現場から1ヶ月以上空いた時は病みが半端じゃなかった。

推しくんに会いたいです。

というか普通に推しくんのお給料が不安。
ポケットに札束ねじ込みに行きたい。

ということで9月の現場に向けて8月はバイトで潰そうと思います。
お盆は休み無しだと思おう。

あとはそうだなー推し事のお金がほぼ不要になるので新しいコスメでも沢山買おう。

長い1ヶ月になりそうです。

あと1つご相談なのですが…
なんか推しくん次の舞台名前2番目なんですよね。
お花出そうかなって。

いろいろ調べたのですが主催の方とお花屋さんへの問い合わせっていつくらいにすればいいのでしょう…?
もしよかったらマシュマロでも投げてくれるとありがたいです。

マシュマロといえば前のエントリにお褒めの言葉があってテンション上がりました。
ありがとうございます😊
続きも頑張って書きますので待っててくださると嬉しいです。

とりあえず、暑い日が続いているので皆さん体調管理はしっかりなさってくださいね!
医療の道を志す学生からのお願いです。
自分は大丈夫。なんてないですからねー!

マシュマロ↓

https://marshmallow-qa.com/rit7s