愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

現場が終わった

こんにちは。
少し前にはなりますが無事(?)現場終わりました。

お芝居自体は楽しみにしていた劇団ということもありすごく楽しかった。
劇場も最後列でもよく見えるって言うくらい見やすい劇場でした。
まぁ座席はあんまり良くなくて現場中湿布買うくらい腰痛悪化しました。

久しぶりに見た推しくんはやっぱりとってもかっこよくて好きだなぁって。
あんまり出番のない役だったけど。

あとよく分からないけど干された。

土日公演入って、土曜日には対応貰えて舞い上がってたのですがなぜが日曜日がっつり干された。

えっなんで???

認知貰うほど現場入ってないはずなんだけどなぁ。
なんで?なんかした?なにを間違えた?
てかなぜ土曜は対応した??
めっちゃ病んで帰り涙止まらなくてわざわざ遠回りしてオタクがいない道を通って帰った。

12月にも現場はあるのですが接触のため行きたくない。
干される前に発表あったから普通に申し込んでしまった。
当落が怖い。当たれば喜べばいい?憂鬱になればいい?落ちたら憂鬱になればいい?喜べばいい?
わからない。

あーあ気まぐれだったらなぁ偶然だったらなぁ。

12月の接触によってはもう降りてしまおうと思う。
降りれる気はしてないけど。

オキラになってまで、推しくんに嫌な思いさせてまで私は推しくんを応援したくない。

やっぱり私は空気でありたい。

マシュマロ
れもんにマシュマロを投げる | マシュマロ