愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

推しのこと

こんにちは。


ブログって初めてなんですが、Twitterとかと違って長文なので文章力鍛えられそうですね。


▼推しのこと


名前は出しませんがのちのちブログ更新していったら同担の方とかはわかると思います。分かってもあぁ同担だな…くらいに留めて置いてください。

推しは所謂2.5作品でファンが増えました。

斯く言う私もその作品でファンになったのですが。


何かが秀でているってわけじゃないんですが公演期間中にどんどん成長していってるのが目に見える。*1吸収がはやいのかな?些細なことでも前日あれ?ってなった所が次の日には良くなってる。でも本人は台本おぼえるのはそんな早くないって言ってたな…

ものすごく真っ直ぐな演技をされるとこが好きです。心にぐっと刺さってくる。

あとすごい演劇好きなのがトークだったり他の俳優さんのお話からわかるとこも好き。

好きに向かって真っ直ぐで全力な人って応援したくなります。


演技中以外はすごく面白い方です。

ギャグもいっぱいする。俳優だよね?ってときどきなりますがそんな所も好きです。

たまに天然炸裂しすぎてて心配になります。


顔はかっこいいと思ってます。*2

くしゃっと笑う所好きです。


他にもいろいろ書きたいことはあるのですがポロッと推しが分かるようなこと書きそうなのでこのへんで止めます。


あと推しのオタクはtheリアコっていうのは少ない気がする。.5からのファンが多いっていうのもあるかもしれないですが。


*1:私が推しの定点過ぎるから…?

*2:推し補正かかるから客観視できないですよね…