愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

病んだり沸いたりするはなし

こんにちは。


まだ始めて間もないのですが見ていただけているようで嬉しいです。

スターもありがとうございます。



 皆さんどんな精神状態で推し事してるのでしょうか…


私は最近病み期に入りモチベふらふらでお支払いすらままなりません…

今日もバンギャの友人に「どうせ行ったら推しかっこいい~~~好き~~~~ってなるんだろ。お前はそういう奴だ。諦めてチケ増やせ、んで支払い行ってこい」ってお尻ぺんぺんしてもらいました…

支払い済ませたら偉いって褒めてくれるし最高の友だと思います。

モチベ上がらないし沸かないしなんで推しのヲタクしてるんだろうって思います。

まぁやめられないんですけどね。


病む理由っていろいろありますよね。

界隈がお学級会してたり、マナーの良くないヲタクが推しに迷惑かけてたり、推しの良くない噂聞いたり、単に会えてないとか…

あとこれは全通しないヲタクなら経験あると思うんですが日替わりとかカテコのレポを見て病むっていう。

レポ漁らなかったらいい話なんですが、漁らなかったら漁らなかったで私の知らないところで…って病むし、漁ったら私は行けてない…って病むし…


病んで沸かせようと頑張ってみても沸かないですよね。(少なくとも私はそう)

でも暫くするとなんで今?っていうタイミングで沸くんです。謎過ぎる。



3次ヲタってほんとにしんどい。でもやめられないんですよね。

推しが好きだから。

ヲタクってほんとにちょろい。


あー早く推しに会いたいなぁ