愛とか恋とかエゴとか

新米若手俳優ヲタクのこと

2018年上半期

こんにちは


早いもので6月も終わり今日から7月ですね。

梅雨もいつの間にか開けてるし。


ということでざっと今年の半分を振り返ってみようかなと思います。

とはいえ舞台の名前出すと推しバレしかしないのでゆるーく。


6月はかなり忙しく茶の間だったので5月までは月一ペースで現場入ってました。


推しくんが朗読劇に出演されたので初めて朗読劇を見に行きました。

ほんとに面白かった…脚本がとにかく良かった…軽率に追いチケもしました。

お見送りの際感想伝えたらこれまでになくお話が弾んだのもいい思い出です。

やっぱり推しくんお芝居好きなんだなって。


接触は推しくんの前で基本コミュ障なのであまりいい思い出ないです。というか緊張しすぎて記憶が飛びます。

でも行くんですよね…


ざっとでも振り返ってみると現場少ないですね…


でも7月は二週連続で現場があるので下半期は推し事充実させたいです。